忍者ブログ
無法地帯映画レビュー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNDERWORLD: BLOOD WARS (2017)

 
もう誰も失いたくない

製作国 アメリカ 91分
アクション/ホラー
映倫:R15+

監督 アンナ・フォースター
出演 ケイト・ベッキンセイル テオ・ジェームズ ララ・パルヴァー トビアス・メンジーズ
 
【エルフ?いえ、ヴァンパイア】
この手のにしては、まともな、妥当な終わり方で良かった。
最後の戦闘シーンが地味かな?
中身がないのであまり書くことがない・・・衣装やアクション、世界観を楽しめ。
PR

INFERNO(2016)

人類は滅びる――
全てはお前次第だ。

製作国 アメリカ 121分
ミステリー/アドベンチャー
映倫:G

監督 ロン・ハワード  原作 ダン・ブラウン
出演 トム・ハンクス フェリシティ・ジョーンズ イルファン・カーン オマール・シー シセ・バベット・クヌッセン
 
【圏外】
原作未読。しかし、ぽっと出の元カノとか(笑)
映像からダンテの神曲かなーとは思ったけど、なんかイマイチ違うようなー
今回、規模は大きいはずなのに、前二作より盛り上がらないのはなぜ?
フラッシュバックがしつこいのか、些末なことにこだわりすぎるのか?
全部便利屋の仕掛けでした~な展開も雑。

X-MEN: APOCALYPSE

最後の敵は、神。

製作国 アメリカ 144分
SF/アクション/アドベンチャー
映倫:G

監督 ブライアン・シンガー
出演 ジェームズ・マカヴォイ マイケル・ファスベンダー ジェニファー・ローレンス オスカー・アイザック ニコラス・ホルト
 
【鉄骨でX】
ものすごく後付け感があるのが気になるっちゃ気になる。今これだったら後のあれはないよねーみたいな。
チャールズは禿げないとダメだったのでしょうか・・・?
アポカリプス、最初は良いこと言っていたのに最後の方は小物感バリバリだった。
良いのと悪いのが戦わなきゃ駄目なのね、あちらの国では。
とりあえず一応楽しめた。

ASSASSIN'S CREED (2016)

 
歴史の迷宮に潜り込め。
製作国 イギリス/フランス/アメリカ/香港 115分
アクション/アドベンチャー
映倫:G

監督 ジャスティン・カーゼル
出演 マイケル・ファスベンダー マリオン・コティヤール ジェレミー・アイアンズ マイケル・K・ウィリアムズ アリアーヌ・ラベド
 
【許されぬことなどない】
思った通り、ゲームの世界観をうわべだけなぞった感じ。
アサシンたちのアクションは格好良かったので許す。
半鐘のなるスペインの町中を敵を倒しながらフリーランし、建設中のサグダラファミリア(か?)からイーグルダイブするところは鳥肌。
あとは、何がしたいのかよくわからない。

てか、公開日の朝一に観に行ってるし(笑)

WORLD WAR Z (2013)

 
全人類に告ぐ、
来たるZデーに備えよ。

製作国 アメリカ 116分
アクション/パニック/サスペンス
映倫:G

監督 マーク・フォースター  原作 マックス・ブルックス 『WORLD WAR Z』(文藝春秋刊)
出演 ブラッド・ピット  ジェームズ・バッジ・デール ダニエラ・ケルテス デヴィッド・モース ルディ・ボーケン
 
【携帯の電源はお切りください】
ごく普通のゾンビ映画。及第点。
テンポは良いし、津波のように押し寄せるゾンビの群れの映像は圧巻。
主人公の運が良すぎなのと、あんまり納得いかない解決法なのが-1。
<< 前のページ 次のページ >>
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カイ
性別:
非公開
自己紹介:
【好き俳優】
 ショーン・ビーン
 クリスチャン・ベイル
 ダニエル・クレイグ
 役柄によるところが大きいけど、
 キアヌ・リーブスもステキ。
 マジメそうな人が好きなのかも?

【好き監督】
 M・ナイト・シャマラン
 クリストファー・ノーラン
 地味系?
 …でも、他にリドリー・スコットや
 ジェリー・ブラッカイマーのような
 派手系も好きです。

【好きジャンル】
 SF、歴史スペクタクルなど。
 サスペンス、ホラーも好き。
 …何でもいけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]