忍者ブログ
無法地帯映画レビュー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE MUMMY (2017)

そこには、“邪悪”が眠る――

 

 
製作国 アメリカ 110分
アドベンチャー/ホラー/ファンタジー
映倫:G

監督 アレックス・カーツマン
出演 トム・クルーズ アナベル・ウォーリス ソフィア・ブテラ  ジェイク・ジョンソン
 
【ゾンビっぽい】
テーマがブレブレでもう何がやりたかったのか。
ミイラというか安いゾンビ映画。
善と悪(笑)十字軍とか(笑)
ジキルハイドの意味が全くわからない。
王女、そんなに悪くなくない?
マッチョな男主人公と美人学者の組み合わせ、もうやめない?
PR
TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION (2014) 
 


共に戦うか、滅びるか。


製作国 アメリカ 165分
SF/アクション/ロボット
映倫 G

監督 マイケル・ベイ  製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ
出演 マーク・ウォールバーグ ニコラ・ペルツ スタンリー・トゥッチ ジャック・レイナー

【ビーは発声器官直さないの?】
酷く面白くないんだけど・・・
話が後付けこじつけでたいそう歪んでいてよくわからん。私の理解力が悪いのか?
カーチェイスばっかやってるし。人間時関係は浅はかでどうでもいいし。
トランスフォームは、粉々になってから造形しちゃダメだと思う。ここが開いて、ここが腕になって・・・っていうのがないと。
剣もって恐竜に乗るとかダサすぎてもう失笑しかなかった。
TRANSFORMERS: DARK OF THE MOON (2011) 
 
人類は 今 立ち上がる


製作国 アメリカ 154分
アクション/SF
G

監督 マイケル・ベイ  製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ
出演 シャイア・ラブーフ ジョシュ・デュアメル ジョン・タートゥーロ 
 
【ビルを尻すべり】
なんかすごく面白くないんだけど・・・
演出過剰が、ありえなさ過ぎてかえって引く。
話しはチープだし、ギャグセンスは下品で全くわからんし、主人公魅力ないし、他のキャラも立ってないし、派手すぎなアクションは冷めるしとにかく良いところがない。
とりあえず、何を見せたいのか整理するところから始めようか。
(2008)

神に裁かれるのは人間か?ウィルスか?


製作国 日本 138分
サスペンス/パニック

監督 瀬々敬久
出演 妻夫木聡 檀れい 国仲涼子 田中裕二 池脇千鶴 カンニング竹山 佐藤浩市 藤竜也
 

【観たことあるようなものの寄せ集め】
前半はまあまあよかったが、後半失速。ちゃちい人間ドラマに虫酸が走り、お涙シーンはあきれて笑える。
CGはニセモノくさくてゲーム画面のよう。何で都市機能麻痺したら車が横転するの?馬鹿なの?
医療用語・治療もなんか変だし、ちゃんと監修ついてるの?適当なの?
結局何を見せたかったの?都市のパニック?原因を突き止めるサスペンス?恋愛模様?家族愛?全部中途半端。
映画館に見に行ったとしたら怒れるほど低いレベル。TV放映でも時間がもったいない。
超低レベルでくだらなかった。
 (2010)


製作国 日本 119分
サスペンス/ミステリー

監督 和泉聖治 
出演 水谷豊 及川光博 岸部一徳
 

【官房長ーーー】
TVでたまたま入ったので見たけど、やはり予想通りで映画館行かなくてよかった。
これって映画じゃなきゃだめ?2時間スペシャルでもいいのでは・・・
シリーズ全体に大きく関わってきた人物の大きな転機・結末を劇場版でやっちゃうのはフェアじゃないと思う。
このシリーズ、海外ネタとか公安ネタとか大好きだよね・・・見てるほうは「またかよ」と思ってしまう。悪いマンネリの例。
警察の列も好きみたいだよね・・・またかよ(笑)
このシリーズ最初は好きだったんだけど、人気になってきたあたりから何かがハナにつくようになった。
特に酷くなったのは1回目の劇場版あたりからだろうか。
好きだったシリーズが堕ちていくのはつらい。
相棒はもういいかな。ぺっ。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カイ
性別:
非公開
自己紹介:
【好き俳優】
 ショーン・ビーン
 クリスチャン・ベイル
 ダニエル・クレイグ
 役柄によるところが大きいけど、
 キアヌ・リーブスもステキ。
 マジメそうな人が好きなのかも?

【好き監督】
 M・ナイト・シャマラン
 クリストファー・ノーラン
 地味系?
 …でも、他にリドリー・スコットや
 ジェリー・ブラッカイマーのような
 派手系も好きです。

【好きジャンル】
 SF、歴史スペクタクルなど。
 サスペンス、ホラーも好き。
 …何でもいけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]