忍者ブログ
無法地帯映画レビュー
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マントがベイダー。凝っていて良いポスターバックにベイダー伝説は完結する

監督 ジョージ・ルーカス 
出演 ユアン・マクレガー ナタリー・ポートマン ヘイデン・クリステンセン イアン・マクディアミッド サミュエル・L・ジャクソン


【選ばれし者だったのに!】
アナキン君が不憫です。彼が問題を抱えている時期に、オビ・ワンを単独任務に就かせた評議会が悪い。
それからパドメ!元凶の女!
自分がアナキンを刺し違えてでも正しい道に戻してやる!くらいの意気込みがないとダメです。仮にも女王やってたんですから、それくらいのガッツはなきゃあ。
なーにが「生きる意志を失っている」だ!何時から君はそんな弱い女になったんだ!男をダメにする女だ!
あんなに強かった人があんな行動をとるのは、ムリヤリ辻褄を合わせようとした結果という感じが強いです。いけませんよそんなことでは。
グリーバス将軍が咳き込んでいた演出は好きですね。彼の機械の体はベイダーの機械の体のプロトタイプなんだそうです。プロトタイプなので、肺の機能が未完成って事なのだそうだ。
ユアン・マクレガーも、イイ演技するようになりました。格好良かった。
しかし、オビ・ワンのあの「構え」は何時からついたのでしょう?あまりに唐突な気がします。
次に繋げるには矛盾いっぱいですけど…いいんでしょうか?
まあ、とにかく全部終わって良かった良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
カイ
性別:
非公開
自己紹介:
【好き俳優】
 ショーン・ビーン
 クリスチャン・ベイル
 ダニエル・クレイグ
 役柄によるところが大きいけど、
 キアヌ・リーブスもステキ。
 マジメそうな人が好きなのかも?

【好き監督】
 M・ナイト・シャマラン
 クリストファー・ノーラン
 地味系?
 …でも、他にリドリー・スコットや
 ジェリー・ブラッカイマーのような
 派手系も好きです。

【好きジャンル】
 SF、歴史スペクタクルなど。
 サスペンス、ホラーも好き。
 …何でもいけます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]